映画座

「小さい頭巾」と「枕の掃除」と「トンヌラ」による、映画のレビューブログ。楽しければいいじゃない。そんな我々の遊びの場。Twitter ID:@coldish1014

【映画座】あけましておめでとうございます!【2019】

f:id:coldish:20170514160545j:plain

 

みなさまこんにちは!

小さい頭巾です。

 

 

遅くなりましたが

 

 

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

え、今年も?

昨年よろしくしてないけど?

 

 

って感じですよね。

 

 

だって戻って見てみてくださいよ。

 

2019年1月7日現在で、去年のあけおめ記事と今年のあけおめ記事が同じページにありますもん。

 

 

全然記事書いてないやんけ。お前ら誰や。

って感じですね。

 

 

いやぁ、でもでもブログ書くのに飽きたわけじゃないんですよ。むしろ書くの好きですし、映画観たりゲームしたり、なにか楽しいこと面白いことを経験するたびに

 

 

お、ブログに書けるなこれ。

 

 

って頭をよぎるくらいにはブログのこと考えてはいるんです。だって楽しいですもん。楽しいこと面白いことをみなさんと共有したいですし、何より文章を書くのも好きなんです。

 

 

ただ問題があるとしたら文章を書くのは好きですが、

 

 

得意ではない

 

 

という事実。

 

 

書くのも遅い。

 

 

という事実。

 

下書き保存で中途半端に書かれた記事ばかりが積もっていきます。

 

日の目を見ることなく屍と化した記事の墓場はもはや満室でございます。

 

たしか去年のあけおめ記事でこんなことを言っておりました。

 

 

色々新しいことに挑戦しようと思っていて、新たな企画を考えています!と。

 

 

嘘じゃないです。本当に企画してたんです!笑

 

実はラジオ的なことをやろうとしておりました。文章を書くスピードやセンスが不足しております我々は文章において感情を表すのがへたっぴなので、直接声でお送りした方が良いのでは?と思い、実際収録もしたんですよ。

 

しかしですね。

 

思った以上に上手くいかないもんでして。

 

 

まず何より恥ずかしいんですよね笑

 

 

滑舌も良くないですし、面白いかも微妙でして。

 

収録した場所も枕の掃除くん家の近所にあるカラオケ店だったので、隣の客の歌がガンガン入ってしまってもう何が何だか!

 

結局編集したりしてみましたが、お蔵入りになりました。まぁ今でも諦めたわけではなく、やってみたいんですけどね。もう少し詰めてからじゃないとダメそうです。

 

はい、そんなわけで迷走を続けておりますがブログは辞めませんよ、って話です。超絶爆遅更新ではありますがたまには更新していきます。

 

書きたいことがあったら映画とか関係なく書くこともあるかもしれません。去年よりは更新頻度を増やすことを目標にしたいと思います。

 

 

そんなわけなのでみなさま、今年"も"よろしくお願いします。

 

 

 

年始の挨拶とは関係ないですが、暇だったので買ってきた『からあげクンまん』を使って頭の悪いMVを作って遊びました。

 

www.youtube.com

 

やっぱ動画編集は楽しいですね!

 

良かったら見てください。

 

 

では、小さい頭巾でした!

 

 

twitter.com