映画座

「小さい頭巾」と「枕の掃除」と「トンヌラ」による、映画のレビューブログ。楽しければいいじゃない。そんな我々の遊びの場。Twitter ID:@coldish1014

【映画座】あけましておめでとうございます!

f:id:coldish:20170514160545j:plain

こんにちは、小さい頭巾です!

 

 

皆さま、あけましておめでとうございます!!

 

 

 

いやぁ、早いものでもう2018年になってしまいましたね。

 

恐ろしい早さですよ。

 

感覚的にはまだ

 

2012年くらいな気がしてますもん。

 

でもその2012年ですらももう6年前なわけですもんね。

 

月日が経つのは本当に早いものです。

 

 

さてさて当ブログも2017年の3月に初めてから

 

超絶爆遅低更新頻度で、今日までやってまいりました。

 

気づけば記事数は50を超え、映画レビューブログとして始めたはずのこのブログは今では映画レビューを中心にしてはいるものの、皆さまにとにかく『楽しい』『面白い』ものを教えたい、『楽しい』『面白い』ことを共有したい、『楽しい』『面白い』ことを発信したいという

 

身勝手なドチャクソフリーダムなブログとなりました。

 

読者の方、検索からお越しの方、その他諸々何かしらでこのブログを見ていただいている方

 

本当にお付き合いいただきありがとうございます(笑)

 

まだまだブログとしては至らぬところも多いかと思います。

特にこういった『娯楽物』を紹介するようなブログの中でも、僕らの記事はだいぶやりたい放題やっている方で、上手く伝わっていなかったりする部分も多いと思います。

 

 

そういった部分は仕事の合間を縫って、徐々に精進していきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

というわけで以上を、私からの2018年新年の挨拶と代えさせていただきます。

 

これからまだまだ色々新しいことに挑戦していきたいと思っておりまして、新たな企画を考えているところでございます。

 

その時はまた、是非とも当ブログの方に遊びに来ていただけたら嬉しいです。

 

それでは今日はここまでといたします!

 

では、またお会いしましょう!

 

小さい頭巾。

(チーム名:コールディッシュ)

 

twitter.com