映画座

「小さい頭巾」と「枕の掃除」と「トンヌラ」による、映画のレビューブログ。楽しければいいじゃない。そんな我々の遊びの場。Twitter ID:@coldish1014

ジャンル不問!オススメ映画10選!

f:id:coldish:20170514160545j:plain

 

 

みなさんこんにちは! 

小さい頭巾でございます。

 

早いもので5月も半ばとなりましたね。

 

時間が経つのが本当に早いです。

 

こうして僕らがブログを始めてからすでに2か月が経過しているなんて……驚きですね。

 

と、僕は前置きを話し始めると本題より長くなってしまうので今回は割愛。

 

今回は単純に『おすすめの映画10選』と題しまして

今までに僕らが書いてきた記事のまとめをさせていただきたいと思います。

 

基本的に現状僕らは

 

『自分たちのお気に入りの映画』

 

だったり

 

『最近観て面白いと思った映画』

 

だったりと、面白いと感じた映画を中心に記事を書いておりますので、過去の記事をまとめただけで『おすすめの映画』をまとめたことになるという今回はなんとも手抜き感満載のお手軽記事でございます。

 

とはいえ当ブログを読んでくださっている読者様方におかれましては、この記事さえ見ておけば我々が面白いと思っている映画を一目で瞬時に知ることができ、休日の暇な時間を潰すための映画を探すのにも適しているというお気軽感がございます。

 

というわけで僕らとしても皆さまからしてもwinwinの記事となっておりますので、もしこの中で興味の出た映画がございましたら是非とも鑑賞なさってくださいませ。 

 

それではご紹介いたしましょう!

 

『 ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ

 by枕の掃除

 

 

『君の名は。』 

 by小さい頭巾

 

 

『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』

 by枕の掃除

 

 

『ドント・ブリーズ』

 by小さい頭巾

 

 

『ロッキー』

 by枕の掃除』

 

 

『ゾンビーバー』

by小さい頭巾

 

 

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』

 by枕の掃除

 

 

『地獄でなぜ悪い』

by小さい頭巾

 

『リトル・ランボーズ』

 by枕の掃除

 

『ロックストック&トゥースモーキングバレルズ』

by小さい頭巾 

 

 

以上でございます。

 

明日は月曜日。

学校や仕事がまた始まってしまいますね。

 

本当に嫌になっちゃいます。

 

と、まぁそんないや~な気分を少しでも晴らすためにも、今夜は面白い映画を観てみてはいかがでしょうか。

 

僕はアメトークを見ようと思います。

 

……映画じゃねぇのかい!

 

というわけで、クソみたいなボケとツッコミでこの場を締めたいと思います。

 

小さい頭巾でした!

それでは!